本日の注目ニュース
   
ピックアップニュース
   

事件・犯罪 びっくりニュース

【悲報】歩きスマホ+イヤホン男子大学生の末路wwwwwww

投稿日:

1 :きんぴら誤報 2017/03/17(金) 15:41:13.62
b551a182

ちゃんと避けないのが悪いんです

引⽤元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1478586518/

 

【東京】“歩きスマホ”の男子大学生、2人組の男に因縁をつけられ、腹などを蹴られてけが 台東区

 

引用元: http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1502868633/

1: きんぴら誤報 2017/08/16(水) 

15日夜、東京・台東区の路上で歩きながらスマホをしていた男子大学生が2人組の男に因縁をつけられ、腹などを蹴られ、けがをしました。 
 
15日午後9時ごろ、台東区根岸の路上で、男子大学生(20代)がスマートフォンの画面を見ながらイヤホンで音楽を聴いて歩いていたところ、面識のない2人組の男に「危ないじゃないか」などと因縁をつけられ、腹や脚を蹴られて軽いけがをしました。2人組の男はいずれも20代とみられ、その後、現場から立ち去りましたが、警視庁が傷害事件として行方を追っています。 


b551a182

 

「歩きスマホ」をめぐっては、今月3日、町田市内でスマートフォンで音楽を聴いていた女性(30代)に「歩きスマホやめろ」などと因縁をつけたうえ、蹴ったなどとして、無職の男(55)が逮捕されるなど、トラブルが相次いでいます。 
 
TBS News i. 

 


204: きんぴら誤報 2017/08/16(水) 17:26:10.75

>>1
気持ちはわかる
実際に因縁までつけられるかと言えば出来ないけど

b551a182

 


 

605: きんぴら誤報 2017/08/16(水) 19:31:06.82

>>1
これ見ると意地でも歩きスマホしてやろうって思うよね
因縁付けて殴ってきたら訴えよう歩くボーナスだわ

 

 


 

612: きんぴら誤報 2017/08/16(水) 19:32:38.44

>>605
逆に、相手が殴ってこずに体の痛みを訴えてきたら、歩きスマホしてたお前が負けるぞ

 

 


 

2: きんぴら誤報 2017/08/16(水) 16:31:37.15

歩きスマホする奴が悪い

3cedf2c3

 


 

386: きんぴら誤報 2017/08/16(水) 18:26:24.73

>>2
ちゃんと避けないのが悪いんです

 

 


 

804: きんぴら誤報 2017/08/16(水) 20:39:37.46

>>386
ちゃんと避けないのはスマホ側なのか、一般歩行者なのかどっちだ?
もし、あんたが一般歩行者側というなら、あんた頭おかしいぞ。
なんでスマホ歩きするようなバカに気を使わなきゃならないんだよ。

公衆動画で、歩きスマホとすれ違う時にわざと肩をぶつける男がいたが、
やりすぎかなと思うものの、そうしたい気持ちはよく解る。

 

 


 

811: きんぴら誤報 2017/08/16(水) 20:44:03.16

>>804
普通の人はモラルがあるから思うだけで止まれる
モラル欠如してる人は思った事を我慢出来ずに行動に移してしまう
いくら根本が安全の為とはいえ良い大人が腹立つからと殴ってしまったらその時点で殴った方の負けだからね

 

 


 

3: きんぴら誤報 2017/08/16(水) 16:31:38.20

俺がモンストやってる時いちゃもん付けてきたら半ボコにして警察突き出したるけどなマジで

 

 


 

10: きんぴら誤報 2017/08/16(水) 16:34:13.87

歩きスマホは危ないと思うが、因縁を付けて喧嘩を仕掛けてくる人はどんな事でも因縁つけてくると思う

662bcf94

 


 

12: きんぴら誤報 2017/08/16(水) 16:35:11.47

歩きスマホを非難するのはスマホをもてない貧乏人とか言う
思い上がった勘違い野郎の歩きスマホ野郎達

 

 


 

19: きんぴら誤報 2017/08/16(水) 16:36:33.80

歩きスマホしてもいいから下を見るな
前にかざせば風景もスマホも視界に入るじゃん
発達障害の俺でも問題なくこれはできるぞ

 

 


 

29: きんぴら誤報 2017/08/16(水) 16:38:51.26

>>19
やっぱり歩きスマホは発達障害www

 

 


 

32: きんぴら誤報 2017/08/16(水) 16:39:27.50

歩きスマホして電車にはねられる奴もいるくらいだしな、ある意味ボコられるのは本望か。

2b351e61

 


 

42: きんぴら誤報 2017/08/16(水) 16:42:34.56

こういう傷害事件で怪我させられるより
歩きスマホの事故で怪我させられる人の方が圧倒的に多いんだろうな

 

 


 

58: きんぴら誤報 2017/08/16(水) 16:46:13.61

歩きスマホは罰金取っていいよ

 

 


 

61: きんぴら誤報 2017/08/16(水) 16:46:51.90

歩きスマホしてても自分は気をつけてるから大丈夫とか言ってるヤツいるが、それはこの被害者も同じ風に思ってたと思うぞ

072044e2

 


 

63: きんぴら誤報 2017/08/16(水) 16:47:11.84

たちどまって操作して手も因縁付けられそうで怖いよ東京

 

 


 

67: きんぴら誤報 2017/08/16(水) 16:48:57.50

>>63
道の真ん中で急に止まるやつは迷惑だな
せめて道路の端に寄れ

 

 


 

74: きんぴら誤報 2017/08/16(水) 16:50:44.27

歩きスマホが悪いのはわかるけど、暴力振るうのはダメだろ

 


 

79: きんぴら誤報 2017/08/16(水) 16:51:20.26

歩きスマホするような奴にまったく同情の余地なし

 

 


 

100: きんぴら誤報 2017/08/16(水) 16:54:19.00

最近は歩いてなくても絡まれるらしいけどな

 

 


 

103: きんぴら誤報 2017/08/16(水) 16:56:03.02

事件は氷山の一角
女がざーとらしく当たってきて「何だよ」って顔してた時は世も末だと思ったよ

 

 


 

111: きんぴら誤報 2017/08/16(水) 16:58:45.24

チャリがスマホ見ながらこっちに突っ込んでくると殺意湧くな

 

 


 

419: きんぴら誤報 2017/08/16(水) 18:34:47.90

>>111
そういうのは怪我しない程度にぶつかってあげて警察呼ぶといいよ

 

 


 

119: きんぴら誤報 2017/08/16(水) 17:02:50.03

Googleマップ見ながらじゃないと道に迷うんだけど

 

 


 

128: きんぴら誤報 2017/08/16(水) 17:05:24.80

>>119
俺もマップは見るけど邪魔にならないところに移動して止まって見るよ
つまりおまいも殴られても仕方ない対象(´・ω・`)

 

 


 

131: きんぴら誤報 2017/08/16(水) 17:06:35.40

これは何のキャンペーン?

 

 


 

146: きんぴら誤報 2017/08/16(水) 17:08:39.11

傷害犯から示談金せしめるいいバイトが流行りそうだなww

 

 


 

164: きんぴら誤報 2017/08/16(水) 17:12:16.86

日本の治安も悪くなったな
スマホ見てるだけでも暴行とは

 

 


・こんな記事も読まれてます

-事件・犯罪, びっくりニュース

   
本日の厳選ニュース

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【衝撃】美人パチライターが問題発言wwwwwwww(※動画あり)

甲子園2017夏の開会式でアクシデント!!女子生徒が・・・(※動画あり)

【VALU事件】ヒカルが衝撃の真相をカミングアウト!!!?本当ならやばいだろwwwwww

【海老蔵会見】小林麻央さんの最後の言葉が泣ける・・・(※動画あり)

【訃報】西武の森慎二コーチ死去、死因の病気・病名がヤバイ可能性(※画像あり)


ブログランキング・にほんブログ村へ